You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



走り初め

とりあえず今日の予定も終了したしヤマハの子や

ホンダの子の走行点検を実施、その後雨が降って無かった

のでドイツの子も走行点検、ヤマハの子最初少し

ぐずりましたが調子が戻り好調に(^^

走り初め170102BMW

ドイツの子とは海を回りチョイ乗りで30分位?、途中小雨が

降り始めたので大急ぎで帰宅。

正月からと思いましたがバイクも釣り人も結構いました。

走り初め170102海

業務連絡 化石部さん海が荒れてました。


多分今年最後?

不思議なご縁に導かれ会うはずもないお店で
偶然中学の同級生に会いました。
10分時間がずれていたらお互いこの日は無かったと
思います。
お互い同じ会社のバイクと言う事で、好天に恵まれた
4日の日曜日初ツーリング、短い時間でしが楽しい
時間でした。

時間も短いので先ずはらーめん食べてた後どうするか
決める事とし出発。

つり吉161204店

出発から約一時間、冷えた体に温かいラーメンは美味いです。

つり吉161204チャーシューメン

らーめん食べながらこの後に付いて慎重審議の結果
海へ回ろうという案が出たのですが、店を出たら急きょ変更で
山へ行く事に

つり吉161204バイクb

つり吉161204バイクa

出発前に記念の2ショット、恰好がかなり違いますが
同じエンジンを積んだ兄弟です。

この後高速コーナーの続く峠を堪能し帰宅。
バイクは1人より誰かと行くと倍楽しいと言う感覚を
久しぶりに思いだした日でした。

楽しかったです 感謝(^-^)

御褒美のお出かけ

7日に休みを貰い午前午後と2H位ずつ作業し、真ん中の時間に
お使いを兼ねてプチツーリング。

先ずは知人のお店を久しぶりに訪問、このアングルで写真を
撮りなさいと指南。

RsR1200.jpg

その後近くの知り合いの時計屋さんで親父の形見の時計バンドを
修理、流石プロ、良い仕上がりです。

セイコー5161008

この後スチールの販売店で木こりアイテムを購入。

プラウ161007

この後やっと御褒美の時間です、国道を走り峠を越えて海へ抜けました。

平日なのですが案外バイクも人も多くてビックリ、本当はもう少しのんびり

したかったのですが、夕方から夜にかけての作業も有ったので早々に

帰宅、1H程の農作業の後大規模なイルミネーションを見に連行されました。

10年ぶりの大型バイク復活だったので免許取り立ての小僧のように

乗ってるだけで楽しいですが、良い歳なので安全第一は重要です。

R1200GS海161008



Amazon

何でもあります、正規な製品だと高いんでしょうね?
現在は小さい方を使用中です(*^^)v

BMW161001キーホルダー

大安吉日の今日の良き日

今日の良き日、我が家に家族が増えました、体重は重めですが
キビキビ活躍してくれそうです(^^

R1200GS160928a.jpg

R1200GS160928b.jpg

R1200GS160928c.jpg

R1200GS160928d.jpg
« | HOME |  »
