You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

ホームラン軒ジャージャー麺

スーパーで目が合いました。
ホームラン軒ジャージャー麺160626a

美味いに違い無いと期待(^^

ホームラン軒ジャージャー麺160626b

カップ焼きそば宜しく湯切り

ホームラン軒ジャージャー麺160626c

ソースを和えて完成

ホームラン軒ジャージャー麺160626d

混ぜるとこんなじ、カップの焼きそばより野菜が少ない
感じで味は甘めスープのカップ焼きそば感は否めません。
ひき肉や野菜なんかをトッピングしたらもっと美味いかも
知れません。



更科支店「三条市」

更科支店店110415

カレーラーメン巡り以来久しぶりの訪問です。
こちらは三条商業高校の校門前の信号を入るとすぐにわかります。
お店は休憩が無く通し営業で何時でも行けのが有り難いです。

ここでは何時もカレーメニューでしたがたまにはと言う事で、冷し中華
か焼きそばで悩んでいた所、焼きそばを勧められたので、焼きそばに
しました。

更科支店塩焼きそば110716

この焼きそばは、麺を茹でず植物性油で炒めてあるのでスッキリ
&サッパリ。

野菜も程よい歯ざわりがあり美味い、麺も何とも言いがたい食感
美味いですこれ。

一つだけ言うとすると量が少ない?女性の方には丁度良いサイズ?
みたいな感じです。

美味かったです 感謝 合掌

更科支店 地図 

三条市下坂井2-31
 
営業時間11時~21時30分

月曜定休日 駐車場無し

月徳飯店「糸魚川市」

日曜は半日で作業が終わり、高速¥1000も間もなく終わるし、
家族が糸魚川のヒスイの吉相が良いと言い、どうしても欲しいと言うので
ドライバーマンとして糸魚川へ、でも秘密の目的はこれ!!

月徳看板110605

月徳店110605

以前から気になっていたブラック焼きそば、ついに行けました。

ブラック焼きそばPOP110605

私はレギュラーを同行者はハーフを注文。

月徳ブラック焼きそば110605

これはレギュラー

月徳ブラック焼きそばハーフ110605

これはハーフ

焼きそばにはお好み焼きのような物がかかって居り見た目もきれいです。
スープは野菜が多めの優しい味。
赤い物が入った小鉢は豆板醤、辛味で焼きそばが一味アップします。

月徳ブラック焼きそば110605a

流石名前の通りで真っ黒、服が汚れると悪いのでお店の配慮で紙エプロンが
出ます。
味はオイリーであり、うま味があり、そこにイカ墨、もっと生臭いかと思ったけど
何とも無い、味付けが少し濃いのでこれでビールなんかも良いと思います。
どれ位美味いかと言うと、これ一皿で生の大ジョッキが三杯位いける?というと
判りやすいでしょうか?
具にイカの本体のリングとゲソがそっれとなく入っています、と言うか黒くて
チョット見判らないと言うか・・・

月徳ブラック焼きそば110605b

少し判りにくいですが、小皿の赤いのを入れた所、辛味が合います。

美味いです!!行ってよかったぁ~~
チャンスが有ったら是非!!個人的には大満足でした。

これはおまけ
月徳ごまだんご110605

お馴染みの胡麻だんご、これも美味かったです。

ブラック焼きそば恐るべし、美味かったです。

感謝 合掌

月徳飯店 (ツキトクハンテン)地図 

0066-9679-26249 (予約専用番号、通話料無料)

0255-52-0496 (お問合せ専用番号)


住所 新潟県糸魚川市大町2-5-18


営業時間 11:00~14:30(L.O.14:00)


らーめんのにしかわ

にしかわ店100904

久しぶりのにしかわです。
相変わらずお婆ちゃんは陽気で元気。
今日はカツカレー焼きそばを頂きました。

にしかわカツカレー焼きそば101226a
全体はこんな感じで、スープは濃い目の中華スープ。

にしかわカツカレー焼きそば101226b
カツは注文が入ってから1枚ずつ肉を切り作ります。

にしかわカツカレー焼きそば101226c

焼きそばは植物油で炒めてあるのでかなりサッパリ系の薄味で美味い!!
実はカツカレーも以前食べたのですが写真が見つかりませんのでそのうち・・

ごちそうさまでした。

ラーメンのにしかわ 地図


新潟県三条市桜木町20-24
営業時間11:00~14:00 
      17:30~20:30   
定休日 火曜
駐車場 2台位



« | HOME |  »