You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

高龍神社に参拝

気持ちがスッキリせず、気枯れを感じ、ふと何時もお参りをしている

神社の事が思い浮かび、早速参拝、ここは母方の家族がお縁があり

そんな関係で、参拝しています。

参拝のタイミングは、自分で行こうと心に浮かんだ時、これが必要な

時なのでと思いお参りしています。

ここは商売繁盛にもご利益がありますし、今年は巳年、ご神体が白蛇

様なので今年は特にお参りがあります。

高龍神社130330a

こんな階段を上った上に神社があります、今はエレベータで途中まで
行く事ができます。

高龍神社130330b

こちらで手を清め参拝。

高龍神社130330c
この日も切れまなくお参りがあります。

高龍神社130330d

現在の雪の状態、4月に成ろうと言うのに雪はこんな感じです。

長岡市 高龍神社

高龍神社130217a

初詣でもこちらにお世話になりましたが、お祓いは混むので最近は

立春を過ぎた頃お邪魔しています。

今日は行く時は荒れてましたが、神社が近づくにつれ回復し、着いたら

晴れました。

今年は見通しが明るく天井知らずの昇り調子と言うことなのでしょうか?

昨年のお礼を申し上げ今年の無事をお願いし帰りました。

高龍神社130217b

この写真は神社から温泉街の方向撮影したもの、雪が凄いです。
« | HOME |  »