You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



龍昇園¥100チャリティーラーメン

100ラーメン101129a

毎年五十嵐川に鮭が上る頃行われるチャリティー¥100ラーメンに行って来ました。
これはご主人のご好意と善意で行われています。
水害や、災害支援の募金が主でしたが、今回は骨髄バンク関連の募金をしてくださいました。
何時もは三条新聞に載るのですが、今回は載らなかったので大した事は無いだろうと
奥さん、でも悪天候にも関わらず大入りでした。
今年は強力な助っ人が来ておられ、準備も万端です。

100ラーメン101129b

ご存知の方も居られると思いますが「はらや」さんの兄さん、それとお母さんも応援です。
「はらや」さんの兄さんは優しそうで男前、個人的にはカレーラーメン部会の「はにかみ王子」
ではないかと勝手に思ってます。

100ラーメン101129c
これは「氷頭味噌ラーメン」、野菜がタップリ入り辛めの味噌スープで美味いです
、季節限定ですが通常メニューにあるので興味のある方は是非。

100ラーメン101129d

麺はおなじみのクロレラ麺で中太位です。

100ラーメン101129e

開店当初の写真なのですがそれでもこれ位の人が

100ラーメン101129f

そして今売り出し中の「カレーラーメンの歌」のCD販売POPも有りました。
幼稚園児や小学生には受けがいいのではないかと思う歌詞とリズム、このCDは
三条市内のカレーラーメン提供店でしか手に入りません。
ラーメンとセットでこの価格は買いかと思います。

詳しい内容をお知りになりたい方はこちらをご覧下さい↓

三条「カレーラーメンの歌」をつくろう!放課後プロジェクト。
« | HOME |  »
