You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



しらさぎ荘「三条市栄地区」

3月27日に春作業開始、当然一年怠けていた付けが来る、体中の
筋肉がガタガタ。
月曜、痛かった筋肉がパンパンになりどうにも成らないので出勤前
に一番近いしらさぎ荘へ。
ここでは体を温め、ローラーベットに乗っかりマッサージ。
一時間弱でしたが有意義な時間でした。
入浴中あれ?っと思うよう年代の家族、言葉を聞いて納得、一緒に来た
お母さんが私の乗っかってたマッサージ機の所に来て「これは時間はどれ位?」
と聞くので、「15分です」と言ったら「こっちは?」と椅子タイプの時間
も聞かれたので「そこに書いてないですか?」と答えたら。
同じく15分だとか?
今回は時間が無く迷惑がかかるからと断念。
原発事故が無かったらこんな事は無かったのに・・・と思う。
この先どうなるんでしょう、前向きになりたいけど今はマイナス材料
が多すぎる。
東北地域の人に一日も早い普通が戻るよう心からお祈りします。

合掌
しらさぎ荘1
しらさぎ荘外観

しらさぎ荘の由来
しらさぎ荘の由来

しらさぎ荘温泉成分110328
歴史を感じる温泉成分表


« | HOME |  »
