You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

物凄く久しぶりの「きらく本店」

昨日は29日は家族が誰も居らなくて残された二人で「きらく」でした。
ここへは何年振りでしょうか?
マッチにもさり気なく宣伝が入っているのも流石です。
以前に比べ換気が良くなったのでいくらかは良いけどやはり煙い感じは
変わりません。
でも帰ってすぐ着替えが必要な程ではなくなりました。
相変わらず大変な繁盛振りで、予約しないと入れないような込み方で、
お店の人に聞いたら19:30までならと時間限定で案内されました。
勿論2時間も呑んでないので充分な時間。

きらく110529a

焼肉といったらお約束のこれからスタート!!
土曜も呑んで日曜もなんて幸せo(^-^)o
きらく生110529

先ずは「白」「赤」「カルビ」
きらく110529b

きらく110529c

そしてこんな物も
きらくビビンバ110529

最初は写真を撮っていたけど、食い気に嵌り途中で撮影は中止しましたが、この後「豚バラ」
「豚ロース」「盛り合わせセット」「キムチ 白菜、キュウリ」確かこれだけ?
だったと思います。

肉食った後ですが、何かラーメンが食べたくて「ごんすけ」に寄り道。
暖簾が奇麗になってました。

ごんすけ店110529

そして塩らーめん、ごま油の香が良い炒め野菜がタップリ、まるでタンメン
みたいです。

ごんすけ餃子110529

餃子、以前ニンニクが強かったのですがニンニク臭が無くチョット
物足りない感じがします。
ごんすけ塩らーめん110529

もう幸せ過ぎる日でした、またこんな幸せなご縁に恵まれますように合掌。
« | HOME |  »