You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



悟空館(長岡市中之島地区)

悟空館店120722

日曜日、共同作業や家の百姓仕事で激しく汗を流し、体内の水分が

低下、そこで水分補給に行きたいと懇願、結果ここで命拾いです。

悟空館ビール120722

これより水分補給の開始で有ります(^-^ゞ

喉に染みて美味い!!幸せで有ります。

悟空館もつ煮120722

半分位呑見終えた頃もつ煮登場、確か前回もこれだったような?

悟空館餃子120722

この餃子は¥300、地元産野菜がタップリで美味い。

この世の極楽とはこんな事を指すのではないかとしみじみ思いながら

ビールを呑み進め、もう一本と思いましたが国同様予算が厳しく

許可が出ませんでした。

悟空館ロースー麺120721

これは〆のロースー麺、日替わりラーメンの一品、詳しくは判らないけど

簡単に言うと野菜餡かけラーメン?

美味かったです。

感謝 合掌

悟空館




関連ランキング:ラーメン | 押切駅



« | HOME |  »
