You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

カブで自然に癒されプチツーリング

今日の午後仕事終わりにカブでプチツーリング、清流や
自然に癒されてきました。

癒されツーリング150523d

標高が高いので今が新緑の真っ最中、柔らかい緑が目にしみます。

癒されツーリング150523b

この子は震災で有名になってしまった長岡市の山古志地域で暮らす子、
前から知っては居たけど会うのは今日が初めて、この子も気になりましたが
この子たちのお家が蕎麦屋さん、今度は蕎麦の時間で再訪問を決意し
アルパカとはお別れです。

癒されツーリング150523c

アルパカのお家の反対側では一株ですが水芭蕉が咲いてました、
水が綺麗なので今後増えて来ると思います。

癒されツーリング150523a

ここは帰り道で偶然見付けた清流、天気が良かったらもっと
綺麗なのだとおもいます。

今回はほぼ満タン状態からのスタートだったのですが山道が大半
だったせいも有り、帰る前に燃料計は危機的な状態、帰るまでに
少し心配な量だったため給油、ほぼ空だと思ったのが何と2.5L
しか入らなかったという事は残りは1.5L、年代によって燃料メーター
の表示が違うようです、良い経験でした。

« | HOME |  »