You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

ラーメンはしご旅

以前は三条カレーラーメンを応援しようと
思い頑張ってラーメンのはしごを繰り返した
のですが、財布にも体にも宜しくないので暫く自粛
中でしたが久しぶりのダブルスでした。
一軒目はここ

ようか151129店

ここは知人が頻繁に訪問してますが、家から
遠いので、そんなに頻繁に行けないので久しぶり
です。

ようか151129醤油ラーメン

これは醤油ラーメンの細麺です、以前に来た時より
美味くなっているように思います。
スープは好みも有りますが、私には丁度良い辛さ?
全体のバランスが良いし、見た目も良いし何よりも
臭く無い美味いラーメンでした。

そして2軒目はここよりは遠いですが、ここまで来たの
だからとこちらに行く事に

土佐屋151129店

ここは以前は良く行けたのですが、仕事が変わってからは
御無沙汰、支店が長岡に有るのですがやっぱり本店には
敵わない感じがして今回訪問して懐かしい味を堪能。

土佐屋151129背油味噌

恥ずかしい話ですが今まで背油は入ったラーメンは臭くて
食べられなかったのですが、ここの味噌ラーメンで背油
デビューでした。
白みそのスープがあっさりしているし、当然臭く無い。
懐かしい味を堪能出来ました。

健康のためあんまり無茶は出来ないけど寝た子が
起きそうな感じでした。




« | HOME |  »