You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



味の店 おかだ

パスタ麺でのつけ麺が以外に美味く結構腹に来きます、つけ麺のスープは大きな
帆立が入っているが和風系?でも無いような・・・
出された時にライスが必要なら言ってくれと言われ、麺が無くなったので
ご飯(無料)をお願いし、麺の入っていた器に入れ、つけダレの残りを掛けて
頂く、これ趣が変わり良い。
カレーと言う事で普通は福神漬け&らっきょなのに、らっきょの変わりに
レーズン、干しぶどうを丁寧に戻してあり美味い、聞かなかったけど
ラム酒の香りがしたように思います。
店の装飾も手作り風で感じが良く、漫画本もかなり有るが、キチンと整理
されていて気持ちが良い店、今度行ったらカレーを食べたいと思います。
一つ残念なのは酒が無い事かな?

味の店おかだ
お店の写真

カレーつけ麺
カレーつけ麺

おかだmenu

メニューをご覧になっても判る様にカレー屋さんが主体の洋食屋さんと言った感じです。

« 雪龍 |HOME|

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
