You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



あめや味びる

あめや味びる店091211

あめや味びる店091211a

三条市のあめや味びるへ行って来ました、こちらは
2階にも店があるようですが、今回は一階のみ。
こちらは中華屋さんのようですが、割と何でも
出てくるようなお店。

ここでもカレーラーメン¥680を注文し、店内を
キョロキョロ、先客さんがオムライスでしたが
美味そうでした。
あめや味びるカレーラーメン091211a

あめや味びるカレーラーメン090911b

こちらのカレーラーメンはカレーかけタイプで
タップリのラーメンスープにカレーがかけてあり、
ベースのラーメンスープが美味いから普通の
ラーメンも美味いと思います。
カレーの具は玉葱、人参、豚肉で、カレーはやや辛。
麺は中細(普通)位?のクロレラ麺。

ご馳走様でした。

あめや味びる 地図

三条市横町1-11-16
営業時間10:30~21:00
駐車場 店の前に2台くらい



COMMENT

あめやといえば

昼から仲間と飲む時はここが多いです。
なのでラーメン食べたことが無いです。
そういえば最近昼酒してないなぁ。
夜は浴びるほど飲むけど。

2009.12.16| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

ATS1965 さん

最近夜も呑んで無いです、昨日医者行ったら
肝機能の数値が悪かったので疲れるんだと
思います。
これは酒でなく薬のせいかも知れません。
浴びるほど酒が呑めるのが羨ましいです。

2009.12.16| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
