You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



精華

精華看板091211

精華店091211
三条市南新保の精華さんへ行って来ました、
ここは三条駅近くの税務署付近で、行ったのは
お昼時間なので近所でお勤めの方のランチタイム
で繁盛中、お店はご主人と娘さんでやって居られ、
おいでのお客さんは麺類が中心のようでした。
メニューを確認し、カレー中華¥650を注文、
カウンターに座りながら出来て来るのを見ている
内に出て来ました。

精華カレー中華091211a

精華カレー中華091211b


スープはカレーかけタイプ、麺は太麺のクロレラ麺
カレーの具は大きな玉葱と豚肉、ラーメンのには長ネギを
散らしてあります。
ベースのスープが少ししょっぱいので薄味が
良い方は薄めをお願いすると良いと思います。
カレーはやや辛めで美味いです。

精華 地図

新潟県三条市南新保4-7

営業時間 11:30~13:30 17:00~20:30   
  
定休日  日曜

COMMENT

良い意味で味のある店ですね!

精華食堂

味がありますね!!

カレー中華初めて見ました。

焼きそばは、絶品だと思います。

大洋軒の麺が合うお店ですね!!

カレーラー巡業楽しみに拝見しています!!

2009.12.22| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

やっさん

カレーラーメン巡りも今現在60件を超えました。
店の数だけ味があるので大当たりに巡りあえた時の
感動がたまらないので止められません。
焼きそばですね、貴重な情報有難うございます。

2009.12.22| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
