You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



麺道楽 天狗屋

天狗屋店091211

三条市西本成寺のタイヤ館とエネオスのスタンド近く
の麺道楽 天狗屋さんに行って来ました。
ここは何時も混んでいてお邪魔したのは今回が初めて。
時間を少しずらして行ったにも関わらず半分位席が
埋まっている、カウンターに案内され、メニューを
見たがカレーラーメンとか中華とかのメニューが無く
よく見たら「黄天狗」これがカレーラーメンと言うのが
判ったから早速注文。
黄天狗メニュー091211

暫くしたらお隣さんに土鍋が運ばれて来たのでここ
鍋焼きうどんなんてあるんだ?と思っていたら私の所
にも土鍋・・・これか??
黄天狗091211a

蓋をあけたらグツグツと煮立った麺が現れる。
黄天狗091211b

太くてどう見てもうどん?でも良く見ると緑色の
クロレラ麺、太さ的には市販の生うどんを少し平たく
した感じです。
黄天狗091211c


カレーの具なのかトッピングなのか?チャーシュー味の
鶏肉が2個と油揚げが入ってました。
他には〆まんまと言うご飯がが付きますが、今回は
お願いしませんでした。
プラス¥300で卵と長ネギもオプションで選べます。

ごちそうさまでした。

麺道楽 天狗屋 地図

新潟県三条市西本成寺1-35-25

営業時間  平日・土曜 11:00~14:30
            18:00~22:00
      日曜・祝日 11:00~20:00
定休日      無休

COMMENT

ノア

天狗はもとは工具屋さんが始めたラーメン屋さん。
いつも人が入っているようですごいと思うけど
何故か噂が聞こえてこない店です。

2009.12.23| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

ATS1965さん

仕事で高校生達と話すんですが、彼らの中では
上位ランクだと言う子達が多いですね。
私は今回それが何かという事は判らなかったですが、
接客、店の雰囲気、清潔感もあり、気持ちの良い
店でした。

2009.12.23| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
