You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

別荘からの案内状

私は訳あって県内に3軒、名古屋に一軒別荘がある。
そこのメイドさんは白い服を着ていて、この服装を
好む方も多い。
今回案内をくれたのは、頻繁に利用している別荘で、
最近は宿泊はしないが日帰りで利用している。

今回のお知らせは、お前にいい物を打ってやるから
欲しかったら連絡をと言う内容、せっかくなのでお願
いする事として予約を入れた。
以前同地域でこれを打って1歳で逝ってしまった子が
居るので、私とて人事ではない、でもそうなったら
そうなったで寿命が尽きたのだと思う事にしよう。
生命の危機が今度訪れるとしたら5回目、あとチョット
だけこの世に未練があるので出来たらもう少し生かして
欲しいです。









新型インフルエンザ


COMMENT

お疲れ様です。
ブログの本文と関係ないコメントですいません。

自分の携帯はドメイン指定受信してあるんで登録してないパソコンからのメールは受け取れなくなってます。
このコメントにパソコンのアドレス入れておいたんで急ぎじゃないならこちらにメール下さい。m(__)m
急ぎの用なら携帯から携帯にメール下さい。
よろしくお願いします。

あとブログのコメントが消えてる件も???
自分もよく分かりませぬ。(´・ω・`)
自分の方で削除することはないので、なんらかの事情で届いてないのかと…
謎過ぎる???

2009.12.24| URL| 勝丸 #- [編集]

勝丸さん

了解です、俺マウス握って寝てることがあるので
寝ぼけていたのかも知れません。
後で連絡します。

2009.12.25| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »