You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


笑楽亭(わらってい)

笑楽亭看板

笑楽亭店

娘達が彼氏とお出かけして居酒屋に行くと言うんで、羨ましくなり
嫁に運転手を頼んで見附市今町の碧空麺鋪のチョイ長岡よりの笑楽亭
に行って来ました。
ここはガソリンスタンド働いている人の娘さんが居るので娘さん
にも久しぶりに会いたいと行ったら退職されてました。

行ってすぐ、先ずはビールの神にご挨拶。
笑楽亭えびす

その次はこれシーザーサラダ
笑楽亭シーザーサラダ

たこぶつ
たこぶつ

寒ぶりの刺身
寒ぶり刺身

豚の角煮
豚角煮

ビールの神に挨拶のあとはこれ、熱燗2合。
酒

〆は白湯しょうゆ半ラーメン
白湯醤油半ラーメン
これ半ラーメンと言うに少し物足りない、スープは美味い、麺は
細麺で個人的にはもう少し茹でて欲しい感じ、ラーメンのトッピング
はチャーシューとメンマ、長ネギ、ゆで卵?だったか?酔っていたんで・・

この他にカキフライ、タコカラを食べたのですが、呑んでいたため
写真はありません。
全般的に価格も安く、揚げ物が美味いです。
それと生がエビスと言うのもいい!!
店も新しいし、接客もよく感じのいい店、今回は素敵な
新規開拓のご縁がありました。感謝合掌。

参考までに本日の支払いです
レシート


トクだねこまちのお店情報
スポンサーサイト

COMMENT

同志よ!

わーい、よこさんビールの神様教入信決定!
しかもエビス派とは恐れ入ります。

サラダとか肉にはビールが最高ですが
刺身とかはやっぱり日本酒ですよね。

この時期割くくてイヤだけど
魚と燗酒が美味しくなって嬉しいです。

いえ、大丈夫ビールは欠かさず飲んでますから(^^)

2009.12.26| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

ここは、以前チェーン系の居酒屋でしたっけ!
結構安めの設定ですね~
近くなら行きますが・・・

ビールの神に乾杯です

2009.12.27| URL| tks1968 #- [編集]

ATS1965さん

以前から信者ですが、最近第三のビールに浮気気味。
ビールの神と言ったら恵比寿様、熱心に信仰すると
こいついい奴だからと友達の大黒さまも連れてきて
くれるかも知れませんよ(^-^)

2009.12.27| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

tks1968 さん

ここは以前100円玉と言うラーメン屋と焼肉屋さんでした。
暫くは空き店もでしたが、取り壊しの新築です。
お気に入りの麺鋪の近く、早めに切り上げて麺鋪で〆
なんてのも良いのでは?

2009.12.27| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
