You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



お食事処 華祥

kasho1.jpg

kasho2.jpg
三条市栄荻島のお食事処華祥さんに行って来ました。
ここは国道8号線沿いで、笹舟の栄店を過ぎ長岡に向かい
2つ目の信号手前の左側、以前はカマラードと言われて
いたお店で、地元の人たちには今も「カマ」と呼ばれ
ています。

ここでもカレー中華650円を注文、ここは店がきれい
成ってから寿司もやって居り、初代が亡くなってから
今の店に改装しこのスタイルになりました。
私は以前からここのカツカレーが好きで食べてましたが
今も有りますが、若干の値上げがされてました。
このカツカレーは普通、大盛り、それとスペシャルと
言う名の裏メニューの特盛があります。
普通を基準に、大盛りはご飯0.5増、スペシャルは
ご飯が普通盛の2倍です。
華翔カレー中華091219a

カレー中華091219b


ここのカレー中華はカレーをスープの上にかけたタイプで
カレーの具は玉葱、人参、肉、ラーメンの具はメンマ、
ナルト、長ネギ、カレーはやや辛めで美味いカレー中華です。

お食事処 華祥地図

三条市栄荻島722-1
営業時間 11:00~23:00   
定休日   水曜(祝祭日は除く)

COMMENT

元?カマラードでしたかね。ここ
んじゃ、ガッツリ食べるのによさそげですね

よこさんは今年の〆のラーメンは?

2009.12.27| URL| tks1968 #- [編集]

カラマード

カラマード時代はうちの母親が夜によく行っていて
ジンフィズを飲んで美味しかったと言っていたのを思い出します。
ラーメンも美味そうですがカツカレーに興味があります。
多分県央カツカレー同好会の会長さとり氏が行くと思われます。

2009.12.27| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

tks1968さん

そうです、ガッツリ行けます、今度機会があったら是非。
〆は松本商店か三和かバス長さんかと悩んでます。

2009.12.28| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

ATS1965 さん

今は判らないですが昔カクテルもあったんですよ、
今はソフトドリンク位かもしれません。
カツカレーはさとり会長に食べてもらいたいし、
特盛はユキさんにチャレンジして欲しいです。

2009.12.28| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
