You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



三条市食事処 鳳

三条市直江町の「食事処 鳳」さんへ行って来ました。

ここはライスインカレーラーメンと案内には書いてありますが、

出て来た物を見ると何処にライス?と思ったら、スープだけに

なった時丼の下に沈んでいてカレー雑炊のみたいな感じにな

成ってます。

ラーメンの上に乗っているて白いのがご飯かと思ったら玉葱でした。

こちらはライスインでなくライスだけ別に頼むことが出来るので、

別器のライスに残ったスープを入れて食べても良いな?なんて

思って帰って来ました。

ootorimise090815.jpg

kareiraamen090815.jpg



COMMENT

ども これはソースも掛かってるですかね~

なかなかカレーラーメンって・・・

ライスインじゃなく別鍋ならいいのにと おまいます

2009.09.28| URL| takechanman #mWt2sFS6 [編集]

takechanmanさんどうもです

写真見るとそんな感じですね、言われるまで気がつきませんでした。
白い山盛りの玉葱に目が行くので・・・・と言うのが正直な所、ライスインに関してはスープを飲みきらないとライスの存在が判らないので別が良いです、。
お店の方に聞いたら試行錯誤の結果だそうです。

話し変わりますがtakechanmanさんの所リンクさせてもらって良いですか?

2009.09.28| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

どもです♪
ブログ開設おめでとうございます。

ちょうさんとこを見てたらブログを始められたとあったんで、もしやと思い自分とこのコメント欄を見直してみれば…
すいません。全く気が付きませんでした。(^^;)
早速なんですがこちらからリンクさせて貰っていいでしょうか?

2009.09.28| URL| 勝丸 #- [編集]

勝丸さんどうもです

こちらこそ宜しくお願いします。
昔からチビチビと書いていたのですが、以前使っていたのが廃止になったのでリニューアルして再スタートなんです。
あんまり大した事書けないけど宜しくお願いしますe-466
リンクこちらもからも宜しくです。

2009.09.28| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

お願いします(リンク)
ヤホーはリンク無いみたいですね
良く分からないですが
これからもお願いします

2009.09.28| URL| takechanman #mWt2sFS6 [編集]

takechanmanさん

了解です有難う御座います。

2009.09.28| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
