You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



昭栄通りプロムナードサンクス!イベント2

前回の日記で書いた昭栄通りのイベントに行って来ました。
思った以上の人でビックリ、知ってる方にも会えて楽しい
時間を過ごす事が出来ました。

昭栄イベント001

昭栄イベント002

昭栄イベント003

チケットを買って無かったのでささっとイベントを見て龍昇園さんに非難、寒い日でした。

龍昇園チャーシュー20100109
入ってすぐに熱燗をお願いして呑んでみたが、あっと言う間に熱燗が冷える。
もう一本呑んでも寒いんで野菜炒めをお願いする。
龍昇園野菜炒め20100109
野菜炒めは初めて一人で食べたけど、歯ざわりもよく美味い!!酒だけだと
酔うのでビールに変更。
龍昇園生姜スープ20100109
寒い寒いと言っていたらご主人が味噌味のスープに生姜と長ネギのタップリの
スープを作っくださる、これ本当に温まります。
龍昇園焼きそば20100109
腹が減ったので焼きそばを注文、これ美味いんです。

ここで夜の昭栄通りと思い撮影に向かったけど酒も少し呑んだので
写真はこれだけ。
昭栄イベント004

今日は寒い意外は楽しい夜でありました。





COMMENT

ラストイベント僕も行きたかったな~~~

チケットあったんですけど・・・・

龍昇園の焼きそばにビール・・・

あ~~~~食いたくなりました。

2010.01.10| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

イベントお疲れ様でした

本当に寒かったですね。
龍昇園で熱燗でしたか。
旨そうですねぇ。
私は抽選発表の後速攻で家に帰って風呂に入ってビール飲んでました。
ビールの神さまは美味しくビールを飲むための努力も必要と説いておられるので仕方が無いのです。

2010.01.11| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

やっさん

俺チケット無くて良かったと思いました。
有ったら時間調整しないといけなかったんで・・
焼きそば美味かったです。

2010.01.11| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

ATS1965さん

酒の神にご挨拶のあとビールの神にご挨拶
でした。
寒くても神信心は大切なんでこの日も精進
、ウイスキーの神にもお参りしました。

2010.01.11| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

よこさん、
おつかれさまでした。

精進は大切です。
また、
お参りに参りましょう!!

2010.01.11| URL| 化石部の父 #- [編集]

寒かったんですね?
お疲れさんでした。
でも楽しそうな雰囲気がプンプンです。
こういう個人商店が一番大切にされると
いいのですが。。。。。
みんなスーパーに流れちゃって残念です。
風邪ひきませんでしたか?お大事に。

2010.01.11| URL| とと様 #- [編集]

化石部の父さん

化石部さんの先達でお参りに連れて行ってください。
信心の心構えの指導もあわせてお願いいたします。
合掌。

2010.01.11| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

とと様

寒かったけど焼きそばの上の生姜タップリスープで温まったので
風邪は大丈夫でした。

2010.01.11| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
