You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



反省&慰労会

本庄基晃・眠月墨彩画展の最終日は夕方行って片付けのお手伝い、少し早めに終わり、龍昇園さんにはつまみが出来ないからあんまり早く来ないでと言われたけど、早く終ったし待っていても良いからと龍昇園さんへGO、どんどんつまみが出て来たけど普通の呑み会では無かったので写真は遠慮、
沢山おつまみが出て来たけど写真も記憶も無い・・・残すと失礼なので必死に食べたのは覚えている。

最後にラーメンと言う事になり、腹がいっぱいで一人でラーメンが食えないと皆は黒カレーラーメンを分け合って、私はメニューには無い普通の塩ラーメンを作って貰いました。
それと帰りにお土産にと鍛冶道場の一寸和釘のお土産を頂いて帰宅、楽しい一日でした感謝合掌。

kurokarei090923.jpg
黒カレーラーメン、皆が汗を拭きながら食べていた。

sio090923.jpg
我侭を言って作って貰った塩ラーメン。

omamori090923.jpg
お土産に頂いた和釘のお守り。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
