You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

東亭

東亭店091224

三条市元町の東亭さんに行って来ました。
ここは越前屋ホテルの通りのニューいな菊から中央公民館
に向かい右側にあります。
時間によっては、シャッター閉まっていたり、へんな時間に
行くとご縁が無いお店でしたが、やっと行く事が出来カレー
そば¥710を頂いて来ました。
こちらはお母さんが言われるには自分だけでやっているから
お待たせしたと言って持ってきてくれました。

東亭カレーそば091224a

東亭カレーそば091224b

スープはカレーをかけたタイプで麺は普通位で茹ではややかため、
カレーの具は沢山の豚肉と玉葱。
お母さんは「家なんて・・」と言っておられましたがそんな事は
無く美味いです。

素敵なお母さんとのご縁と美味いカレーそばに感謝 合掌

東亭 地図

三条市元町9-22
営業時間 11:00~20:30 
       11:00~17:00(日・祝)  
定休日  土曜
駐車場  なし

 

COMMENT

東亭

東亭は並びに龍昇園があるから
ちょっと地味目ですが、中々旨そうなカレーラーメンですね。
よこさんの画像を見ているとカレーラーメンは
カレーかけタイプが旨そうな気がします。

2010.01.19| URL| ATS1965 #uzva0cCo [編集]

ATS1965さん

カレースープタイプも良いのですが、あまり
トロミが強いと麺がグズグズになるので私は
カレーをかけたタイプの方が良いように思います。
かけるカレーはトロミの強い方がスープと
混ぜると良い感じのカレースープになり、麺も
しっかりしたままで良いと言うのがカレーかけ
タイプが良いという理由です。

2010.01.20| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »