You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



御食事処 末廣

末広店091223

三条市島田の「お食事処 末廣」さんに行って来ました。
ここは本町側から嵐川橋を渡り少し行った左側に看板が
あり、それにしたがって進み、日戸医院を過ぎたら右に
入ります。

今回は夕方の開店少し前に駐車場に着いて待っていたら
「良いですよ」、呼ばれ入店。末広カレー南蛮POP091223

カウンターにはカレー南蛮の記事の書かれたPOPがあり、
今度はこれだな、と思いながらカレーラーメン¥740を
お願いする。
今回も夕一なんで貸切状態、店主ご夫婦と楽しい話をしながら
待ち時間を過ごす事が出来ました。
末広カレーラーメン091223a

末広カレーラーメン091223b

スープはカレーをかけるタイプで、カレーの具は豚肉と玉葱、
カレーはラードで練ってあるようで黄色っぽく濃厚な中辛
位のカレーでかなり腹持ちが良い感じです。
麺は自家製麺の細麺で、少し縮れがあります。

今回も素敵なご主人夫婦とのご縁と美味いカレーラーメンに感謝 合掌

御食事処 末廣 地図

三条市島田1-9-13

営業時間 11:30~14:00
       17:00~21:30 
定休日  火曜日(祝日の時翌日休)

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
