You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



かしわ食堂

三条市鶴田のかしわ食堂さんに行って来ました。
ここは国道403を塚目から加茂方向進み、JA新潟なんかん
の道を挟んで反対側。
こちらは店名がかなですが、丼には柏食堂と書いて有りました。
かしわ食堂店

入ってすぐカレーラーメン¥700をお願いしました。

かしわ食堂カレーラーメン20100119a

かしわ食堂カレーラーメン20100119b
スープにカレーをかけたタイプなのですが、カレーをかけ
その後またスープを足してトッピングがしてあり一見する
と普通のラーメン?と思うように見えます。
麺は普通で、茹で方は少し柔らかいです。
トッピングは、長ネギ、メンマ、スライスハム、かまぼこ
ほうれん草、のり。

ご馳走さまでした。

かしわ食堂地図

三条市鶴田1-1-36
営業時間 11:00~14:00
       16:00~20:30   
定休日   月曜



COMMENT

すごくカレーがうすく見えますね。
スープ、カレー、スープなのでしょうか・・?

「ハム」も泣かせますね。

このお店、タンメンはピカイチとの
情報を得ましたが、
そんな気配、ありましたでしょうか??

2010.01.21| URL| 化石部の父 #- [編集]

化石部の父さん

タンメン・・・気配は感じなかったですね。
まだ修行が足りないせいでしょうか?

2010.01.23| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
