You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



わいわい肴屋海老勢

三条グルメガイドを見て東三条駅前のわいわい肴屋海老勢へ行って来ました。
ここは早い時間から呑める有り難いお店。
海老勢店01

今回はランチタイムにお邪魔したのですが大勢の方がおいでで盛っていました。
店員さんの感じや対応も良くて気持ちの良い店です。

海老勢カレーラーメンメニュー
最初からこれが目的だったのですが、よく出来たPOPなので撮影。

海老勢カレーラーメン20100119a
手作りインド風カレーらーめん
海老勢カレーラーメン20100119b

インド風なので三条のカレーラーメンとは違いますが、この
変化球が素晴らしいです。
これはハッキリ言ってスープでは無くてカレーそのもの?かなりの
トロミ感です。
麺は普通位で、茹でも普通、トッピングはゆで卵、素揚げの茄子と
南瓜、青ねぎ、揚げニンニクチップ、これはカレーの具になるのか
少し大きめの鶏肉のブロック。
これ、よく混ぜて深めの皿に盛るとカレーパスタ風?でもいけると
思います。
カレーは甘みがありながら辛さも程よくあり美味いのでこれで
カレーライスを作ったら美味いと思います。
これは要望ですが、ここに半ライスサービス(希望制)があると
更に良いと思いました。
あ!書き忘れてましたが、ランチタイムはコーヒーが出ます。

珍しいカレーらーめんとのご縁に感謝 合掌

わいわい肴屋海老勢 地図

三条市東三条1-8-20
営業 11:00~14:30
    17:00~23:30
    17:00~01:00(金・土)
定休 月曜日(月曜が祝日の場合はよく日)
駐車場50台

COMMENT

これも有りでしょうね!

この頃の三条昇りが凄いですw

2010.01.23| URL| tks1968 #- [編集]

すごくココのカレーラーメン評判が良いですよね!!

 今度食べてみます。

2010.01.24| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

tks1968さん

ありです、何か変わって行かないと飽きられるから
早目と動くのが大切だと思います。

2010.01.24| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

やっさん

インパクトがあるし、カレーも美味いんで
それもありですね。
是非行ってみてください、話しの種になりますよ。

2010.01.24| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

むむむむむ

すいません。
茄子抜きは可能でしょうか?

2010.01.26| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

ATS1965さん

好き嫌いはいけませんね、言えば対応してくれるのでは
無いでしょうか?
百姓の子でなくて良かったですね、夏は茄子、キュウリ、
トマトのローテーションですから・・・

2010.01.26| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
