You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



海鮮酒菜亭 海茶屋

海鮮酒菜亭 海茶屋さんに行って来ました。
ここは東三条駅を出て左に行くと交番があり、その奥
と言うか裏手になります。

海茶屋店100123

何時も思うのですがこの看板凄いインパクトですよね?

開いていると言ってもまだそんなに混んでおらずお店の
方ともお話が出来たし楽しい待ち時間を過ごす事ができ
ました。

海茶屋カレーらーめんPOP

ここは海老勢系のお店なのでPOPも同じようにあり、ここ
にはカレーちゃしゅうめんも書かれていますが今回はカレー
らーめんにしました。

海茶屋カレーらーめん20100123a

海茶屋カレーらーめん20100123b

こちらはスープが全てカレーのタイプで、カレーの具
はジャガイモ、人参、玉葱、肉、カレーは甘口より
少し辛め?麺は普通位で、茹ではやや柔らかい。
ラーメンのトッピングは長ネギ。
個人的な感想ではほんの少しだけ味が濃いのが良いかな?
と思いました。

海鮮酒菜亭 海茶屋 地図

三条市東三条1-19-29

営業時間  月~金    15:00~23:00
      土曜・日・祝   12:00~23:30
定休日   水曜日(水曜が祝日の場合は木曜)

COMMENT

海茶屋

知らないうちにでっかい看板がついたのですね。
山登りをしていたころはここで打ち上げをよくやりました。
多分鋼板の角を曲がってこの看板が身に入った瞬間に踵を返してしまうと思います。

2010.01.28| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

ATS1965さん

私はこの回で2回目なので、最初からこれがあったから
違和感は無いけど他に類を見ない大きさなので驚きました。
知ってる人ならそうかも知れませんね?

2010.01.29| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
