You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

ぼくラーメン食べに行ったよo(^-^)o

おじちゃんたちとラーメン食べて来たんだよ。

おじちゃんたちは大きな持つ所のついた入れ物で

美味しそうにビールのんでたんだよ。

あんまり美味しそうなんでぼくものみたいと言ったら

おじちゃんがこんなの頼んでくれた。

子供ビールa

子供ビールb
おじちゃんたちのはにがいけど、ぼくのは甘くて美味しかった。

あわもでるからおじちゃん達のといっしょ(^o^)/

これはおじちゃん達がおつまみににしていた焼きそば、少し

貰ったけどおいしかった(^-^)
焼きそば

時間が経つとおじちゃんたち声が大きくてお店のおじちゃんに

しかられると注意してもなおらないんだよ(-_-;)
広東麺風

これはおじちゃん達がお残ししたので僕がめんの上に

ハッポウサイと言うのをかけて、つけめんのスープを入れたんだ

だけど美味しかった。

そばにいたおじちゃんがカントンメン見たいだって。

大人はおの残しは駄目って言うけど大人もやってる・・(>_<)

さいごにおじちゃん達はシメと言ってラーメン食べる事に

なっているんだって?

僕もいっしょにたのんでもらって食べました。

岩のりらーめん全部のせ

これは岩のりラーメンにトッピング出来る物を全部のせた

ものなんだって、もやしとのりがたくさん入っていて美味

しかったけどおなかがマンタンで苦しくなりました。

楽しくて美味しかった、おじさん達また連れて行ってね。

おわり

COMMENT

どんなキャラ設定なんですか。(^^;)

今回も送って頂いてありがとうございました。m(_ _)m
降ろして貰った後に万太郎を覗いたんですが仲間は帰った後でした。
なんで自分も大人しく直帰しました←いたら一緒に飲んでた奴w

2010.01.29| URL| 勝丸 #E/frtVgU [編集]

昨日はどうもお疲れ様でした!
車に乗せて頂きどうもでした!
今度は飲みましょう♪

2010.01.29| URL| ちょう #3WTKvWow [編集]

まいど まいど煩いやつら(自分も)の面倒見て頂き
ありがとうございます。m(_ _)m

一瞬読みだしてフリーズってしまったw
こんなのも面白いですね~!

また、一緒に遊びましょう!

2010.01.29| URL| tks1968 #- [編集]

昨日は御疲れさまでしたぁ~♪

いやぁ~、楽しかったっす!
焼きそば食ってねっすw

また遊んでくださ~い☆

2010.01.29| URL| さとり #- [編集]

昨日は、どうもありがとうござました。

すごく楽しかったです。

 こどもビール美味かった~~~~

2010.01.29| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

勝丸さん

キャラは子供ビールで思いついて小4位の
設定です。
直帰残念でしたね。

2010.01.29| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

ちょうさん

体調悪かったですか?ご注意くださいね。
また機会があったらお願いします。

2010.01.29| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

tks1968 さん

お疲れ様でした、これどうしようか悩んだんですが
皆が同じ事を書くと・・・でスイッチが入りこんな
悪戯になりました(反省)

2010.01.29| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

さとりさん

お疲れ様でした、何時もの事ながらにぎやかで
楽しいですね、また次回宜しくお願いします。

2010.01.29| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

やっさん

お疲れ様でした、また次回楽しみにしています。
出来たら最近の流行でこどもびぃるlightなんて
のがあると更に良いかと・・

2010.01.29| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

昨日はどうもでした。
子供ビール一口飲んでみたかった
焼きそばちょっとだけ食ったべたかった

家へ帰ってから写真の整理をして
2時ごろ寝ました。
何でそんなことしたんだろ?

2010.01.29| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

うるさいおじさんたちにかこまれて、
たいへんだったでしょ~~。

こんどは、ぼくも
おさけをのみましょうね。



ってか、ほんと、
よこさんの飲める日にやりましょう ! !

2010.01.30| URL| 化石部の父 #- [編集]

ATS1965さん

こどもびいるも焼きそばも美味かったです(^-^)
今度新たなメニューが出たら大声で呼びます。

2010.01.30| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

化石部の父さん

大きな声はお店の他のお客さんの迷惑だったかも
酒は百薬の長、過剰摂取が怖いです。

2010.01.30| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)

飛び石飲み会の第2弾は県央ブロガーの新年会。 日程が延び延びになっていたけどやっとでけた♪ 会場は昨年末に始めた『燕三条★麺喰団』のバナーの下地画像にもなっている酒麺亭潤で。 平日なんでおとなしく飲む…なんて事もなく、いつも通りに閉店まで大騒ぎw ラーメン...

おいしい足跡 ~新潟ラーメン食べ歩き~ | 2010.01.29

県央麺喰団の新年会議???新年会ヽ(^д^)丿初めましてさんもイラッしゃり、みんなが合いたかったあの人・・・?酒なんてアップしても・・・モッちりとした皮で包まれた餃子が(゜д゜)~~~何個でも食べれそう(^^;?〆にはこんな坦々麺(メタル丼バージョン)や?夜

新潟ラーメン喰っちゃいます | 2010.01.29
« | HOME |  »