You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



がんぎあいぼ

この寒い中欲しい物があり栃尾に向かう。
欲しかった物は、昨年狙っていたが買いそびれた物。
IMG_0616.jpg
仕事で頻繁に通っているが今年こそはと求めた物がこれ。
IMG_0667.jpg

ここへ行くまでに色々なお店があるので、写真を撮ったりしながら
歩いて居たら御茶屋さんが町の駅になっており、写真を撮っていたら
中からお婆ちゃんが出てきてお茶に誘ってくれた。
IMG_0637.jpg

IMG_0640.jpg
お茶屋さんと言えどもこんな素敵な手拭なんかも有り、つい衝動買い
でこんな物を購入。IMG_0672.jpg

こんな素敵な所も
IMG_0605.jpg

IMG_0650.jpg

これは丸鯛だったかな?と言粉菓子(お店によって名前が違うようです)
IMG_0603.jpg

そしてバイク屋さんの店先には春を待つ新車の郵便カブ
IMG_0599.jpg

最後にどの辺りかわかる様にこんなお店も
IMG_0648.jpg

この後冷えた体を温めるため「とんこ亭」に寄り帰宅しました。

COMMENT

街歩き・・・すばらしい休日をお過ごしですね!!

 その位余裕を持って、ラーメン食べ歩きしてみたイッス!!

  さすがです!!

2010.02.01| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

やっさん

正確には仕事が終わった後の道草です、栃尾も
いい店沢山ありますよ、暖かくなったらご家族で
是非!!

2010.02.02| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

まちあるき って楽しいですよね。
栃尾の街って、刈谷田に沿って
風情があり、
以前は チャリで通りましたが、
いつか肉団子食べたり、とんこ亭いったりしながら
ゆっくりと歩いてみたいです。

2010.02.02| URL| 化石部の父 #- [編集]

化石部の父さん

待ち歩きは始めるとどんどん深みにはまる
感じがします。
この通りに作り菓子屋が結構多いんです、
それに飲食店も・・・
また行ったら報告します。

2010.02.02| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
