You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



龍軒(長岡市)

長岡市新保にある龍軒さんに行って来ました。
以前の龍軒さんの記事はこちら

mise090818.jpg
ここは中越高校の近くで、近辺にはラーメンしみず、三宝亭や原信があります。
今回は以前行った時気になっていたカレーラーメンを食べてきました。

kareikanban090818.jpg

龍軒カレーラーメンa

龍軒カレーラーメン100123b

ここはカレースープタイプですが、一般的なトロミのあるものでなく
サラサラカレー味?と言う表現が良いのかもしれません。
なので、醤油でも味噌でも塩でもOKなのだと思います。

麺は普通位で茹でも普通、カレーはやや辛め、ラーメンのトッピング
は海苔、水菜、きくらげ、チャーシュー、煮卵、もやし。

龍 軒 地図

住所 新潟県長岡市新保4-7-12 
TEL 0258-22-6667
営業時間11時~14時、17時~21時
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)
席数 23席
駐車場 10台



COMMENT

中越高校の側でしたっけ?

長岡の帰りに見かけたな~って

もう少し三条よりにさんぽう亭が有りましたよね。

2010.02.04| URL| takechanman #- [編集]

takechanmanさん

中越高校側です、しみずの方から中越に向かい
右側で、黄色の建物なんですぐ判ります。
その先に原信があり、同じ敷地内にダイソー
とさんぽう亭があります。

2010.02.04| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

すっきりとしたトッピングですね!!

 カレーパウダーが振ってあるのでしょうか??

見た目は中華そばですね!!

2010.02.04| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

やっさん

確かにその通りです、でもキッチリスープは
辛いです。
カレーパウダーだと思います。

2010.02.06| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
