You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



食堂 天龍

三条市塚目の食堂天龍さんへ行って来ました。
ここは国道403を加茂に向かい、マルイの入り口を
過ぎて一本目を右に入ります。
この道は旧亀屋さん、三和がありもう少し行くと右側に
見えてきます。

天龍店100215a
こちらはあまり大きなお店では無いけど居心地がよく
行った時は一人だったけど、途中から晩酌タイムの
おじさんがチャリで登場。
カレー中華¥650をお願いし、テレビを見ながら待つ、
お馴染みさんとご主人は話に花が咲いていて楽しそう。
晩酌タイムには良い感じのお店です。

天龍カレー中華100215a

天龍カレー中華100215b

こちらのスープはカレーをかけるタイプで、カレーはやや甘口?
カレーの具は豚肉、玉葱、トッピングはありません。
麺は普通位で茹でも普通位で丁度良いし、スープもカレーも美味い。

美味いカレー中華でした 感謝合掌。

食堂 天龍 地図

三条市塚野目1-9-7
営業時間 11:30~13:30 
     17:00~21:00   
定休日  第2・4日曜


COMMENT

天竜

またもや、渋い店ですね。天竜とは

ここにカレーラーメンが有るとは知りませんでした。

2010.02.26| URL| takechanman #- [編集]

てんりゅう

天龍と言われて新潟の今は亡き店を思い出したのは私だけではないはず。
こんなところにもカレー中華があるとは三条に根付いている証拠ですね。

2010.02.26| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

よこさん、
なんか、ほのぼのとした
どんぶりで、
なつかしい味がしそうです。
おいしそうです。

2010.02.26| URL| 化石部の父 #- [編集]

takechanmanさん

結構回ってみるとカレーラーメンがある店は
多いです。
勇気を出して是非!!
食堂巡り宝探しみたいで良いですよ。

2010.02.27| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

ATS1965さん

組合加盟店だけでも65件位あるようですよ。
それを考えたら地域フードですね。

2010.02.27| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

化石部の父さん

ここ普通に美味いです、価格も普通くらいだし、三和さんを
過ぎると右手に見えてきます。

2010.02.27| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

すごい・・・の一言です!!

 三条市内に一体何軒あるんでしょうか??

カレラーを提供するお店が・・・

2010.02.27| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
