You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


居酒屋 万太郎

三条市桜木町の居酒屋万太郎さんに行って来ました。
居酒屋 万太郎店100215

こちらは三条駅から一方通行を本成寺黒門方向に進み、黒門前の
信号を左折し右側にある雑居の1階にあります。

こちらにカレーラーメンがある事は判っていましたが、夜の営業
の居酒屋さんなのでなかなか機会が無く行けませんでしたが、
先日夜に出かける用事がありその帰りにお邪魔しました。
入ったら若いお客さんが楽しそうに呑んで居られ、私は一見ですが
マスターがフレンドリーに話しかけて下さいました。

スープカレーラーメン¥800をお願いしてテレビを見ながら待って
居たら運ばれてきました。

居酒屋 万太郎スープカレーラーメンa

居酒屋 万太郎スープカレーラーメンb

こちらは名前の通りスープカレーであんまりトロミは強くありません。
麺は細めで茹では普通くらい。
ラーメンの具はチャーシュー、メンマ、卵、ニラ、もやし。
味は少ししょっぱ目。
これは居酒屋さんなので〆のラーメンで食べられるから少ししょっぱいのかも
知れません。

ラーメン食べてたらマスターが来られ色々話をさせて貰い楽しい時間
を過ごす事が出来ました。
出来れば今度呑みでお邪魔したいです。

楽しい時間を過ごす事が出来ました。

感謝 合掌 

居酒屋 万太郎 地図

三条市桜木町32-28
営業時間 18:00~23:00   
定休日  日曜
スポンサーサイト

COMMENT

万太郎

勝丸氏のホームグランド(呑み)
スープタイプのショッパ目は〆にイイでしょうね。

呑みながらが前提でしょうが

卵も丸一個みたいですね!

2010.02.27| URL| takechanman #- [編集]

周りが飲みまくっている居酒屋でラーメンのみを食べるとは凄いなぁ。
私ならとりあえずビールを飲んでから後のことを考えます。

2010.02.27| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

我等が隠れ家へようこそ♪(^^;)
なかなか面白いお店だったでしょ?
メニューにないメニューもたくさんあります。
今度寄ることがあったら誘って下さい。
いつでもお付き合いします。ヽ(゚∀゚)ノ

2010.02.27| URL| 勝丸 #E/frtVgU [編集]

takechanmanさん

呑まない時は少し薄味でお願いすることをお勧めします。
卵は丸一個です。

2010.02.28| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

ATS1965さん

車で行っていたんで仕方なく?でも無いですが。。。
昔なら駄目だけど最近は割りと平気になりました。

2010.02.28| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

勝丸さん

失礼しました、今度はご連絡申し上げます。
タコウインナーメニュー確認しました。

2010.02.28| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
