You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


越後秘蔵麺 無尽蔵三条家

越後秘蔵麺 無尽蔵三条家さんへ行って来ました。
こちらへ行ったのは2月13日なのですが、この後の体調
不良と多忙でアップが遅れてしまいました。
ここは第二産業道路の三条警察の前位になります。
今回はテレビCM見て美味そうなので知り合いの旧車マニア
の方と二人で出かけました。

無尽蔵三条家店100213

そして食べたのはこれ!!
牛すじとチーズの伽麗らーめんPOP

これは細麺と太麺が選べます。

これは細麺
牛すじとチーズの伽麗らーめん細麺b

牛すじとチーズの伽麗らーめん細麺

これは太麺
牛すじとチーズの伽麗ラーメン太麺b

牛すじとチーズの伽麗らーめん太麺

私は細麺でしたが、太麺も美味そうです、カレースープはあまり辛く
なく、さりとて甘口でもないような中辛位になるんでしょうか?
とろ~りと書いてあったけど、とろ~りはチーズ?スープもトロミは
あるけどとろ~りとまでは・・・でも美味いです。

ラーメンの具はスライスチーズ、ゆで卵、牛筋肉、青ねぎ、パプリカ。

美味かったです。

感謝合掌。

越後秘蔵麺 無尽蔵三条家 地図

三条市横町2-3-2

営業時間 11:00~22:30
     (22:00ラストオーダー)  
定休日  無休




スポンサーサイト

COMMENT

無尽蔵

無尽蔵といえば柿渋麺ですが、これって麺組合と県の研究所の共同開発で特許とってるんですよね。
結構意気込んで開発したけど、柿渋麺を売りにしたのは長岡の双龍くらいしかなくて、どうなるかと思ったけどキタカタが無尽蔵を立ち上げて大成功させました。

カレーラーメンの牛スジ=美味そうです。
とろ~りは牛スジとチーズにかかっていると思うけどとろ~りなんでしょうかねぇ(^^)

三条の無尽蔵の敷地に地鶏庵・たい夢が続けざまに出来た時はどうなるかと思ったけど、それなりに流行っているのは流石キタカタGですねぇ。

2010.03.02| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

旧車マニアのJZS130です。
私が食べたのが、太麺でしたが、
コシがあって美味かったです。

チーズにパプリカで、
かん水のにおいも弱く、
ラーメンのようで
ラーメンでない、
「ヌードル」って感じでしたよね。

「冬の限定」ってことですが、
いつまで食べられるのでしょうね・・?

2010.03.02| URL| JZS130 #- [編集]

牛すじカレーは美味い。
チーズカレーも美味い。
それを合わせてカレーラーメンにしたんだから不味いはずがない。
三宝亭なんかもそうですが最近はチェーン店と言えども侮れません。(・∀・)

2010.03.03| URL| 勝丸 #E/frtVgU [編集]

味の想像がしにくいラーメンですね!!

  でも麺にチーズアリですね!!

2010.03.04| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

ATS1965さん

確かに牛筋とチーズは良かったです、カレーも美味いし。
三条のと言うと・・ですが良いと思います。

2010.03.04| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

JZS130さん

短い間でしたが旧車仲間のお付き合い有難う御座いました。
来月中旬頃に旧車仲間では無くなり、以降黄色ナンバー使い
の会でお付き合い宜しくお願いしますm(__)m

太麺良さそうでしたね、冬限定何時までなんでしょう?もう
無かったりして

2010.03.04| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

勝丸 さん

この手に店はレシピがキチンとしていて標準化されているので
心配なく入れるのが有難いです。
それに美味いんですから更によしですよね。

2010.03.04| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

やっさん

終わらないうちに確認に行ってください、美味いです。

2010.03.04| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
