You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ひな祭りのお祝いの後は〆でバス長ラーメンさんへ

笑楽亭で軽めに済ませ、出る前から予定してしていたバス長ラーメンさんへ、
ここでは、普通のラーメン、カレーラーメンを食べて居るので今回は
辛みそラーメン、妻は味噌ラーメン、勿論ビール&餃子も忘れません。

バス長店091210
店の写真は以前撮影した物です。

バス長ビール100303
先ずはこれ

バス長餃子100303
そしてこれ

バス長辛味噌ラーメン100303
辛みそ

バス長みそラーメン100303
味噌

餃子は熱々で具もタップリで美味いです。
こちらの味噌は評判通りのうまさで、辛味噌は辛味を上に乗っけて
有るのでベースの味噌味を味わってから辛味を混ぜられるのも良いと思います。
こちらのお店は感じも接客もよく、お店が忙しくない時間だとご主人がお見送り
をして下さるのも感激です。

美味い辛味噌ラーメンでした。

感謝合掌。

バス長ラーメン 地図

三条市新堀1400-1

営業時間 11:00~14:00  
       17:00~22:00
定休日   火曜日
駐車場   あり

COMMENT

バス長

居酒屋で軽く飲んで締めにラーメンなんて・・・。
夫婦で飲み会ですか(^^)

バス長さんはバスの時代はそんなでもなかったけど
今の場所に移って格段に味噌が美味くなりました。
寒いときに辛味噌=美味しいですよね。

2010.03.06| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

いいな~
バス長の味噌に餃子。
今日もスカパー見に仲間が来るし晩飯に連れてって貰おうかな。
誰かしら運転手さんがいないとなかなか行けません。
だってここに来て飲まないなんて考えられない。(^^;)

2010.03.06| URL| 勝丸 #E/frtVgU [編集]

1次会を軽めにして・・・

 バス長の餃子とビール・・・

 
  ラストに味噌ラーメン!!


あああ~~~~うらやましぃ~~~~~

2010.03.06| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

よこさーーーん

いつもいつも楽しんで覗かせて(頂いて)おります。
しかし、ちょっとヨコさんのからだの中が心配・・・ 野暮なコメントすみません。
今度 一緒に連れて行ってください。 僕も、あああ~~~~うらやましぃ~~~~~~~ 

2010.03.07| URL| Ryoji #mQop/nM. [編集]

ATS1965さん

バスからキチンとした厨房になったら設備や
火力なんかも違うし意気込みも変わったのでは
無いでしょうか?

2010.03.08| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

勝丸さん

勝丸リムジンの運転代行いたします、よこ代行へ
お任せ下さい(^-^)

2010.03.08| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

やっさん

今度「こそっと」やりましょう(^-^)サラッと軽く・・・

2010.03.08| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

Ryoji さん

有難う御座います、とりあえず液体はOK、レバーOK
少し中性脂肪高めです。
今度ご一緒しましょう、どんなのが食べたいですか?

2010.03.08| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
