You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



フレンド(長岡新町店)

9日は長岡に定期受診、帰りに何時も気になっていたフレンドの
新町店。
フレンド長岡新町店100309

そして気になっていたのがこれ

角煮イタリアンPOP100309

入ったらお客は私だけ、恥ずかしいけど勇気を出して注文、当然
この手のお店は待ち時間が少ないはずなのに一人だったので結構
待った感じがしました。

番号を呼ばれ取りに行き、半熟卵をかけて食べるように指示され
写真を撮った後、卵を割ってもう一枚。

角煮イタリアン100309a

角煮イタリアン100309b

これ、焼きそばでもなくパスタでも無い不思議な物、でも
なんか美味い、おまけにこの大きな角煮。
空腹を満たすには若干不足だけどおやつなら丁度良い。

美味かったです、感謝合掌。

フレンド/新町店 地図

駐車場は店に手前に4台くらい

0258-35-9747

940-0023 新潟県長岡市新町1丁目2-33

フレンドさんのHP
http://www.e-friend.co.jp/index.html

COMMENT

フレンドイタリアン

イタリアンと言えば昭栄通りアーケードが出来て依頼のみかづき派でして、多分フレンドのそれは生まれて2回くらいしか食べてことがないのです。
みかづき/フレンドは名前こそ同じイタリアンだけれどコンセプトが一緒で方向性が違うので面白いですよね。
角煮=みかづき版ではありえまい。

2010.03.11| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

ATS1965さん

田舎暮らしの人間としては昭栄通りに何が存在していた
と言われたら亀屋さん?そんなイメージなので勿論
みかずきは存じてますが、私は行った事が無いんです。
家族には強烈なファンは居りますが・・・
ここへ行ったのは通る度に天外のPOPが気になった
からなんです。
ここは最近お持ち帰り餃子に力を入れているようです。

2010.03.12| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
