You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



大福(三条市大崎地区)

三条市大崎の大福さんに行って来ました。
ここは以前カレーラーメンでお邪魔したので
今回は2回目の訪問です。

大福店

今回は気になっていたこれ!!

大福メニューd

待っている間、先輩から学んだ技で調味料を確認してみる。
大福調味料

そしてこれが大崎ラーメン、食ってる途中で思い出して撮ったのでは
有りません(笑)
大崎ラーメン01

大崎ラーメン02

大崎ラーメン03

麺は細めの縮れ麺で、スープはサッパリとした薄味の美味いスープ、
ラーメンにはわかめ、コーン、チャーシュー、長ネギです。
これが¥380ですから大サービスだと思います。
こちらは土曜日通し営業なのも助かります。

美味かったです 感謝合掌

大福 地図

三条市西大崎1-17-20
営業時間 11:00~15:00  
       17:00~21:00
土曜日   11:00~21:00  
定休日  第二・四木曜日 

COMMENT

380円!

この値段は凄いです。
遥か昔高校生の時新潟の来々軒で食べた学生ラーメンがこの値段だったような。
ちゃんと叉焼もあるし美味そうです。

2010.03.12| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

ATS1965さん

これは学生さん向けのサービスメニューなのか
客寄パンダなのか判らないけど有り難いメニュー
であります。
長岡には平日限定ですが、中華¥350なんてのが
あり通院の友になってます。

2010.03.13| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

にんにく」ラーメンも気になるので
今度調査お願いします(笑


バス長ラーメンのカレーラーメン食べましたか?知り合いがアップすたんだけどうまそうでしたよ♪

2010.03.15| URL| アオリ #GVEgLz2c [編集]

アオリJさん

ここのニンニクラーメンは凄いらしいです、知人でニンニク
だったかスタミナラーメンを食べたら臭くて夫婦喧嘩になったと言ってました。

バス長行きましたよ、ここの美味いです、トッピングの
鶏肉が絶品です、是非あれで酒が呑みたい?そんな感じです。
勿論カレーも美味いです。
他の皆さんの評価も良いですよここ。

2010.03.15| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
