You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ふるさとの食にっぽんの食全国フェスティバル

ここで撮影した物をアップします、時間が無く写真を撮りに回った後は
呼び込みのおじさんでした。
入り口
尾道ラーメン販売の様子
尾道店
尾道ラーメン
尾道ラーメン
会津ラーメン販売の様子ここでは、会津ラーメンと地鶏らーめんがありました
会津店
会津ラーメン
会津ラーメン
広島のブースの焼肉、これいい匂いがしてました。
牛肉
離れた所から見た三条の販売店の様子。
三条ブース幟
こちらは三重のミスうどん
鳥取
こちらは栃木の苺のおねーさん
栃木
こちらは鳥取のお姉さん、混雑していて良い写真が撮れませんでした・・
鳥取ブース
これ8条刈位だとおもいます、でかいです。
コンバイン
こちらは130PSのトラクター家の辺りは65PSを使ってます。
子供が楽しげにキャビンに座ってましたが実は俺も座りたかったですw
トラクター

結構大変な移動でしたが色々なものが見れて価値のあった日でした。
スポンサーサイト

COMMENT

もう一人・・・

 ココで我が地元のPRにお仕事で行かれた方を存じております。

同じ会社の別部門の方で・・・地学が大変お好きな方を・・(笑)

2010.03.20| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

やっさん

その方はある所にお迎えに行くと時々
お会いする方ではないでしょうか?
犬を連れて地学研究をされますよね?その方

2010.03.21| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
