You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

お食事処はらやさんでお昼

harayamise090814.jpg

今日は成人式でバタバタしていたので、会場に送った後お昼を過ぎて家に戻る
事も考えたけどこんな時だからと「はらや」さんをたずねました。
何時も変な時間に行くのでお昼混雑は初めてで、繁盛店であることが良く判りました。

今日頼んだものは以前から食べたかったこれ「ラーメンとミニカレーセット」¥900
はらやミニカレーとラーメンセット

それと連れはこれ「ラーメンとミニチャーハンセット」¥900
はらやミニチャーハンとラーメンセット

そしてこれを見たら食べないわけには行きません。
はらやワンコインラーメンPOP

これがワンコインカレーラーメン¥500
はらやワンコインカレーラーメン

セットのラーメンはあっさり味の昔ながらの美味い中華そば?と言う言葉が
ピッタリ来るような一杯、ラーメンの上にはチャーシュー、メンマ、長ネギ
海苔。

ミニカレーライスは中辛位で大き目の具でもったりとしていて懐かしい味の
美味いカレーです。

そしてミニチャーハンもホットする何処か懐かしい味で美味い。

ワンコインカレーラーメンはうどんの丼で出てきます、定食用のお汁碗でミニ
ライス、中には福神漬け。
スープはスープの上にカレーをかけてあるタイプなのですが、少し食べると
いい感じでスープと混ざりスープカレーのようになります。
麺は普通より少し太い感じで、カレーの具は人参、玉葱、少し脂身が大目の
豚肉、初めて食べた時より美味くなっているように思いました。

以前の記事はこちらから

美味かったです 感謝合掌

お食事処 はらや 地図

三条市上須頃142-1
営業 11:00~15:00 
   17:00~22:00
定休 月曜
座席 38席 駐車場8台




COMMENT

よこさん、
2人でこれだけ食べたら、
食べすぎでしょ。

カレーラーメンの横の
「ちっちゃいご飯と福神漬」
これ、すごくいいですよね~~。

2010.03.22| URL| 化石部の父 #- [編集]

ワンコインカレーラーメン

これはいいですね。
カレーラーメン食べて
残り汁でご飯を食べる。
もう少しご飯が多いと嬉しいけど。

2010.03.22| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

ミニカレーにもミニチャーハンにも見えないw
どう見ても普通盛り。
自分にはカレーラーメンのおまけのプチライスが丁度いいかも。(^^;)

2010.03.22| URL| 勝丸 #E/frtVgU [編集]

化石部の父さん

カレーラーメンは半分にしたんで4分の一杯なんでOKですw

2010.03.22| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

ATS1965

半ラーメンなのでこれだけ食べるならフルライスが良いと思います。

2010.03.22| URL| よこ #mQop/nM. [編集]

味方屋もワンコインカレー中華有りました

食べ歩きに良いかもね。

2010.03.22| URL| takechanman #- [編集]

勝丸 さん

ミニカレーとミニチャーハンですって、ご飯の量で小さめの
茶碗一杯位でプラスカレー又はチャーハンの具材です。

2010.03.22| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

takechanmanさん

ラーメンマップ掲載店であと何店かワンコインやっているはずです。
確か食べ歩きのイベントも有ると思ったのですが?

2010.03.22| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »