You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



疲れとストレスを発散する為に1

29日の昭和の日、勿論仕事、最近は百の仕事も多忙で、休みがまったく無い。
自分で調整して時間を作らないと逝ってしまう位の忙しさ。
普通なら今頃仕事は暇になり百の仕事とのバランスが良いのですが今年は
異常、更に家族の移動で家事労働もプラス、参った。
ラーメンが食いたい!!
と言う事でラーメン食いたい病の治療にこちらの病院へ

笹舟須頃店20100429

ここではラーメンを処方してもらい症状が改善?
笹舟ラーメン20100429a

笹舟ラーメン20100429b

と思ったら、また食いたいという欲求で食べた後病気が悪化。

時間が無いのでこの後仕事に行き、仕事が終わった後は桜が見たくなり
長岡市栃尾地域の栗山沢の枝垂れ桜を見に行きましたが、今年は
寒さの影響で2.5分咲き位?
ここは満開の時に何時もご縁が無かったけど今年も例外ではありませんでした。

栗山沢20100429a

栗山沢20100429b


つづく

COMMENT

われわれラーメン中毒患者は、有効な治療法は・・・

発作を抑えるための頓服が必要です!! 


ただし用量・用法には十分注意が必要です。(大盛等)

2010.05.01| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

困りましたね。 この病に効く薬は聞いたことが有りません。
このブログにカキコする方は、かなりの感染していると思われます。
完治するにはどうしたら良いものか。

美味しいラーメンを食べる☆の下に生まれた。自分を、、、ですね

2010.05.01| URL| takechanman #- [編集]

どん百姓も大変ですね。どうせなら仕事も辞めてどん百姓に専念してわ。

忙しいのは良い事ですが逝ってしまっては元もこうもありません☆

2010.05.01| URL| #tHX44QXM [編集]

やっさん
この病は緊急の場合中途半端な薬だと効かないので
症状によっては大量服用もあるかと。

takechanman さん
末期癌のようなもんでしょうか?緩和療法しかないですね。


名無しさん
仕事でなく百をやめたい位です。
あと家事もやめたいかな・・

2010.05.02| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
