You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


更科支店

三条市下坂井の更科支店さんでカレーラーメンを頂いて
来ました。
ここは中細麺でカレーかけタイプやや辛、具は一目で何か
分かる位の大きさで具にもしっかり味が染みているし、肉の
旨みも出ている美味しいカレーで、どこか懐かしくホット
する味、個人的には好きな味です。
このカレー普通のカレーライスやカツカレーで食べたら絶対
美味いと思います。

お店は休憩無しで営業なので、空いている時間に行くと
お店の人とお話も出来楽しい時間を過ごす事も出来るかも?
今日は行った時私一人の貸切で、色々話をしていたら、お店の
若旦那が家の近所ご出身で、妹の同級生と判明、世の中狭いと
思いました。

sarasinamise090829.jpg

090829更科カレーラーメン



三条市下坂井2-31 営業時間11時~21時30分
月曜定休日 駐車場無し
スポンサーサイト

COMMENT

ども よこさん カレーラーメンスゴイ量 食べますね~

参りましたよ 

味方屋のカレー中華食べてこようと思ってます

2009.10.03| URL| takechanman #mWt2sFS6 [編集]

takechanmanさん

カレーラーメン、今日20件終りました、最後のお店が・・・順番にアップします。
味方屋さんですが、マップには日曜休みになってますがミスプリントで火曜休みですのでご注意下さい。

2009.10.03| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
