You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


自分の好みになるように3

少しずつ悪戯をしてましたがまとめてアップ。
パーツ2

パーツ1

メーターパネルに木目カッティングシートを貼ろうとパネルとパーツを
外し貼り付け組んで見ましたがイマイチなんで気に入らないのですぐに
外しました、大失敗です。

パネル周り

ハンドルカバー
続いてハンドルカバーを取り付けようと思ったけど時間が無いので
延期、これは穴に針を通し編んで行くタイプ、仕上がりは奇麗のはず
ですが今は意欲が・・・・


デスクブレーキa

デスクブレーキb
これは前輪のタイヤ取り付け部分、新車なのに錆が凄いので耐熱
スプレーで塗装。
ここは基本錆びる部分だけど良く見える所なので面倒だったけど頑張りました。

つづく
スポンサーサイト

COMMENT

よこさん、田んぼは落ち着いたのでしょうか?

いろいろネタ満載ですね!
さりげなく他と違うのが
カッコいいです。

しかし、木目調のハンドルカバーって
ちゃんと止める前は
なんか違和感ありますね~~。
出来上がりが楽しみです。

2010.05.14| URL| 化石部の父 #- [編集]

化石部の父

一難去って今度は大豆団地の仕事が始まります。
車の悪戯は始めると限がないけどそう言いながら
やっているオオバカです。
後はハンドルカバー位でやめようかと思ってます。

2010.05.15| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
