You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


花を見てきました

昨日は弥彦の牡丹園からスタートし八王子の白藤、万葉藤と花見の
ハシゴでした。
ここ3箇所ともプライスレスなのがありがたいです。
この日は車を4台洗車し、1台ワックスをかけたのでヘトヘト、小雪
さんに聞かれる以前に喉乾いていたので帰りは・・・・でした。
その様子は次回お知らせします。

弥彦牡丹園
やひこ牡丹01

やひこ牡丹02

やひこ牡丹03

やひこ牡丹04
八王子の白藤
八王子白藤
万葉藤
万葉藤

スポンサーサイト

COMMENT

いやぁ~~~

綺麗な藤ですね!! 燕でしょうか??

相変わらず写真がお上手ですね!!

2010.05.17| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

やっさん

いえいえお恥ずかしい、白い方が燕、紫のが三条です。
お時間があったら是非、どちらも間もなく満開です。

2010.05.17| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

国道を弥彦方面に走っていると看板を見かける牡丹園。
中々綺麗げで良さそげですね。

藤といえば学生時代校舎に藤棚があって
寝転んで眺めていたら蜂に刺されてしまいました。
藤には蜂がつきものということを身をもって知りましたとさ。

2010.05.18| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

ATS1965 さん

あそこ良いですよお勧めです、それと蜂事件ご愁傷様でした
私は蜜蜂の上前ハネテ刺された事があります。

2010.05.18| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
