You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

らあめん 福楽 加茂店

花見の帰りにはビールを呑もうと出る前から固く決めて居たので
この日のビールは最高でした。

行ったのはここ
福楽加茂店店

そしてここのビールがマサカノサッポロラガー、大好きなので
大感激!!
福楽加茂店ビール

注文は私はラーメン、一緒の人はメンマラーメン。

福楽加茂らあめん
らあめん¥600
福楽加茂メンマらあめん
メンマらあめん¥750

他には餃子¥400
福楽加茂店ギョーザ

相変わらず火の回りに使う拍子木のようなメンマは美味い、ラーメンの味は
昔の本店の味にそっくり、と言うかまんま?かも知れない?
背脂は見えないがスープに透明な脂があり結構オイリーな感じで、これが
濃くなると湯気が立たないが、ここはそこまでではありません。

ここが本店と違うのは麺の太さ、丸い太麺、これ割と良かったです。

初めての加茂福楽美味かったです、感謝合掌

らあめん 福楽 加茂店 地図

営業時間 11:30~14:30、17:00~21:00 日・祝11:30~21:00

定休日 月曜日



COMMENT

昨日はありがとうございました。m(__)m

いいですね>福楽で昼酒
あのメンマを肴に飲むなんて堪らんです。(*゜∀゜)
自分は加茂店限定の油そばやタンタンの具で一回飲んでみたい。
きっと美味いだろうな~

2010.05.18| URL| 勝丸 #- [編集]

福楽加茂店すごく評判いいですね!!

 今度食べてみなければ・・・

2010.05.18| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

三条店が変わってしまったので、加茂店の方が好みに
どっちもお美味しいですが。

2010.05.18| URL| takechanman #mWt2sFS6 [編集]

福楽

福楽のめんま=美味いですよねぇ。
歯ごたえも味もたまりません。
昼からビール飲めるのが羨ましい。

2010.05.18| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

勝丸さん

こちらこそお世話様でした、福楽は頼むと出てくるけど
ビールがメニューに載ってないんですよね・・
メンマ最高です。

2010.05.18| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

やっさん

美味いです、是非お出かけ下さい。

2010.05.18| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

takechanmanさん

本店の冷がけがメニューから消えたのを聞き残念に思い
帰って来ました。
三条は少しサッパリになりましたよね?

2010.05.18| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

ATS1965 さん

メンマ最高!!昼ビール最高!!昼ビールってなんで美味いんでしょう?でも今回は汗をかいたので特別美味かったのかも?

2010.05.18| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »