You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ハンドルカバー

新車が来る前からつけようと思って買って置いたハンドルカバー
を開いたけどめげてしまい暫く放置して置きましたが、ようやく
日曜に取り付ける事が出来ました。

握りも、手触りも見た目も悪くないんだけど面倒で手間がかかります。
取り合えず行程はこんな感じです。

ハンドルカバー
ハンドルに被せて編む前の様子

ハンドルカバー03
一針ずつ穴に通し編みこみ締め込む前の様子

ハンドルカバー04
これは糸を締め込んだ様子

ハンドルカバー02
完成!!

この後シフトレバーのノブでも変えようかと思ってます。
メーター周りの木目風塗装はどうするか悩んでます。

COMMENT

手のかけようったら

こんなに手をかけると
既にわりといい普通乗用車買えたんではないですか?

自分で何でもできて羨ましいですね。

2010.06.16| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

ATS1965さん

それを言われると・・お恥ずかしい限りです。
実は息子の1.3のFITハイウエーエディション
より20万高いです。
現在の車を選んだ理由は維持経費&作りが簡単なので
いじり倒せる事ですね。
もう少し品の良い大人のカスタムを目指したいと思ってます。

2010.06.16| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

気に入ったものを
 色々カスタマイズされてますね!!

よこさんの几帳面さがにじみ出ますね!!
 
ハンドルカバーかっこいいです!!

2010.06.17| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

やっさん

いい歳をしてお恥ずかしい次第です。
このハンドルカバー国産本革なんで手触りも
良いんですよ。

2010.06.18| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
