You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



華祥で慰労会

華祥宴会料理20100613
田植え、豆の播種、排水の草刈の慰労会を一緒にして近所の華祥で呑みました。
切り上がりが早いと言うか健全極まりないと言うか・・・

18時に始まり終わったのが20時、若いオネーさんが2人と昔のオネーさんが一人の
合計3人の奇麗どころ??が居たにも関わらずキッチリ閉会。
まだオネーさんの時間が終わらないうちの散会で20時30分には家に居た。
結構色んな宴会は出たけどオネーさんに玄関まで見送りをされた宴会は
初めてだし、こんな短時間の宴会で一人で歩けずオネーさんに支えられ玄関に来た
人も・・・
ラーメン20100613a

ラーメン20100613b

幹事の段取りは完璧な物で、既に〆のラーメンも発注済、そこで自分だけチャーハン
を食っていた。
わかった時点で、私は消防団裏メニューのカツカレーラーメンを頼むが時既に遅し、
同様に隣の奴もカツカレーは却下、残念で悔いの残った宴会でした。

COMMENT

若いおねーさん

時間を余らすなんてもったいない。
読んでいただければたとえ15分でもお相手つかまつったのに。
最近そんな宴会もありませぬ。

ここにもカツカレー部員がいたのね。

2010.06.18| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

やりますなぁ

飲んだ〆にカツカレーを食おうとは...。
さすがです。

...でも、ご自愛くださいね。飲みすぎ、食べすぎ。

2010.06.19| URL| しげ #- [編集]

完璧な飲み会ですね!!

綺麗どころと美味そうなご馳走

最後の〆の中華そば・・・

本当に・・後は帰って寝るだけですね!!

2010.06.19| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

ATS1965さん

ツワモノジジイ共は千手観音のようにあちこちから手を伸ばして
堪能しきったようなのでよかったんでしょう。

2010.06.20| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

しげさん

恐れ入ります・・カツカレーはとなりの奴で私は
カツカレーラーメンです。
肝臓が固くならないように注意します。
固くなって欲しい筋肉とかは固くなんないんですよね・・

2010.06.20| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

やっさん

完璧なんですが・・・酔わないうちに終わってしまった
感じです。
極めて健康的な会でした。

2010.06.20| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

ああ~~~。
よこさん、残すなんてもったいない!

「悔いが残る」場所は
「カツカレーラーメン」のほうじゃ
ないでしょっ!って、素直に思いますが・・・。

2010.06.20| URL| 化石部の父 #- [編集]

化石部の父さん

お残しなんかしませんよ、鮎以外は全部食べました。
カツカレーラーメン悔いが残ります。

2010.06.21| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
