You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


木目風塗装パーツの取り付け

木目塗装後の取り付け

メーターパネルとセンターパネルの外した部品を
組みながらメーターパネルを取り付けます。
メーターパネルはハザードと4WDスイッチ、センター
パネルは熱線とリヤヒーターのスイッチとシガライター
プラグの取り付け。
以上を終わらせはめ込めば完成。
思ったより奇麗に出来ましたが、マスキングの甘さ
が素人らしい味わいを出しくれました。
せっかくなのでシフトノブも交換しました、色が少し
濃いけど気に入った物が無くこれになりました。
写真だけ見ると結構良い感じではないでしょうか?
スポンサーサイト

COMMENT

素晴らしい出来ですね!!

 木目で高級感がすごく出ていますね!!

カッコイイッス!!

2010.06.29| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

すげ

塗ったばかりぢゃ分からなかったけど
鶏つけるとかっこいいですね。

2010.06.29| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

やっさん

有難う御座います、近くで見ると模様の
いい加減さが・・・私にしては良い出来だったと
思います。

2010.06.30| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

ATS1965さん

有難う御座います。
ここだけ見ると軽貨物でないみたいですよね?

2010.06.30| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

ハツメですねぇ~♪

木目塗装の出来栄えには驚きです!!

前段階では他人事ながら、多少の危機感を覚えましたが、
こんなに素敵に仕上がるなんて!?

凄~い!!

感激しました。

2010.07.02| URL| ユキヒロック #JalddpaA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
