You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


このまま食べる焼きそば

スーパーでこいつと目が合った、買って行けと怪しいオーラにやられ購入。
ヤマザキの製品を作っている会社の物なので、焼きそばパンの焼きそばを
パックに詰めた?というかまんまです。
焼きそばが無性に食べたいけど何も汚したくないし作りたくない?
そんな時には長方かと思いました。
ビールのつまみにも良いかもしれません。
このまま焼きそば01

このまま焼きそば02
スポンサーサイト

COMMENT

秘密のケンミンショーに出ていた焼そばですね
どこの県かは忘れましたが

2010.07.04| URL| ちょう #3WTKvWow [編集]

やきそば

北海道でしたっけ<ケンミンショー

手が汚れなくていいというけれど
やっぱり暖めて食べたいな。

2010.07.05| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

北海道の角屋さんのパクリ商品ですね。
オリジナルはデパートやスーパーの北海道フェアで購入したことがあります。
通販でも手に入りますね。

2010.07.05| URL| co #- [編集]

なんか最近流行ってるみたいですね。
まだ食べた事はありませんが…
なんでも具なしとか。
美味いらしいけど見たことすらない。(´・ω・`)

2010.07.05| URL| 勝丸 #E/frtVgU [編集]

今町のツタヤに売ってましたね。興味あったけど、よこ兄さんのようなチャレンジャーじゃなかったので買えませんでした。
今度買ってみます。味はいかがでしたか?

2010.07.05| URL| しげ #- [編集]

ちょうさん
テレビあんまり見ないんで初耳でした。

ATS1965さん
確かに、私もそう思います、出切れば皿に入れ
ラップをかけてレンジで加熱か袋のまま湯銭でしょうか?

COさん
本家のがどんなか判らないけど日本の商売も中国的に
なって来たんでしょうか?

勝丸さん
ヤマザキの焼きそばパンの焼きそばと同じ味です。
それを袋に入れて圧縮&脱気した感じです。
味は少し濃い目なので若者受けは良いかも知れません。
見附と今町のスーパーマルイで売ってました。

しげさん
是非と言う程お勧めは出来ませんが話の種に如何でしょうか?

2010.07.05| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
