You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


かりんとう饅頭 鬼の金棒

知人のブログで紹介されていたのを見て変わっていたので
検索してみたら加茂市のお店である事がわかり、加茂で働いて
いる家族に頼み買って来てもらいました。

鬼の金棒01

鬼の金棒02

鬼の金棒03

確かにかりんとうの食感があり中は饅頭、今まで食べた事の無い
不思議な食感です。
黒光りしているお姿が溜まりません。

京屋さんのホームページ
スポンサーサイト

COMMENT

鬼の金棒

よこさん、
これは、私が悪いのですが、
名前と言い
見た目と言い、なんか
変な想像をしてしまいます。

食べてみないとだめですね~。

2010.07.07| URL| 化石部の父 #- [編集]

今、うちの冷蔵庫にも入ってます。
普段こーゆーのは食べないけど、これは美味しく頂きました。(・∀・)
つーか京家は嫁の元勤務先。
あと色々あるけどこれ以上はオフ会でw

2010.07.07| URL| 勝丸 #E/frtVgU [編集]

鬼の金棒

この時期無いですがバターどら焼きが抜群で。
大好きです。

加茂では京屋なんですよね。
何気にケーキも旨かった。

2010.07.07| URL| takechanman #- [編集]

コイツは、絶対に美味いですよね!!

あまりの美味さにびっくりしました。

2010.07.07| URL| やっさん #wtVCYRYE [編集]

化石部の父 さん

もしかして犬のお散歩や健康診断に関係あるものですね?

勝丸さん

そうですか・・・ご縁の品なんですね、美味いけど名前と
見た目のインパクトは凄いですよね。

takechanmanさん

仕事でよく京屋さんの近くのムービータイムに行ってましたが
御菓子屋さんとは気が付かず、看板みて呉服屋さんだと勝手に思い込んで居ました。

やっさん
やっさんの記事のお陰で知りました、私はかりんとう
が好きなので美味かったです。

2010.07.07| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
