You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

金子屋蓮潟店(長岡市)

金子屋蓮潟店091013
最近カレーラーメンを集中的に食べていたので今日は普通にラーメン
と思い外来受診の帰り何時もの金子屋さんへ、ここでは何時も中華
平日限定¥350を頼むのですが、店先にあった看板を見て今回は
これ。
金子屋から揚げ看板

から揚げ冷やし中華01

から揚げ冷やし中華02

から揚げ冷やし中華03


から揚げ以外はシンプルな酸っぱいスープの冷やし中華。
から揚げはどちらかと言うとチキンカッのような感じで、
鳥からはレモンの発想なのか冷やし中華のスープに鳥から
を入れたら更に美味くて感激、難を言えばもう少し麺が
欲しかったけどこれで¥600なんで贅沢はいえないですよね?

感謝 合掌

金子屋 蓮潟店 地図

新潟県長岡市蓮潟1丁目1-41
営業時間11:00~22:00
駐車場 あり
定休日 無休




COMMENT

じつに美味そうな・・・冷やし中華です!!

 贅沢を言えば・・から揚げより・・・僕の場合・・

かき揚げの方が大好きです!!

 絶対に相性はバツグンですね!!

揚げ物と・・・冷やし中華のタレ・・・

2010.07.08| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

鶏から冷やし中華

すっぱい冷やし中華=最近食べてません。
鶏カラにすっぱいタレがあうのですか、なるほど。

2010.07.08| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

やっさん
揚げ物に酸味系は美味いと思います、かき揚げ
も美味いですよね。

ATS1965さん
私も酸っぱい物は今年初でした、でも時々
食べたくなりますよ。

2010.07.10| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »