fc2ブログ

You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

夕暮れの町

狙っていったカレーラーメンの店の開店時間が来るまでの間にウロウロと散策、開店前でまだ店にも看板にも明かりが灯っていない微妙な時間帯です。
夜の顔と昼の顔の中間の夕方、写真を撮っている姿はまさに不審者そのものでした。
悪い事なんてしてないんだけど後ろめたい変な気持ちでした。
写真はカラーで撮影し白黒に加工しました。

matinoyoru090926b.jpg

matinoyoru090926a.jpg

matinoyoru090926c.jpg
スポンサーサイト



COMMENT

ブログの開設おめでとうございます!

俺も今日の夜は
この辺りをフラフラしていると思います!
明日は1日中、車の運転をする事が無いし
(長岡で昼食、飲み会、夕食です)

2009.09.27| URL| ちょう #3WTKvWow [編集]

有難う御座います

ちょうさん

実は放置に近いHP一つとまったく放置のが一つあり放置に近い方のがレンタル終了なのでこれを機会にと作ってみました。
最近のは機能豊富でビックリです。
昨日は東京亭さんが開くのを待ってウロウロしたんですが、
マップの開店時間になっても開かないので電話したら時間の記載が間違えてました。
結局前で待ってると言ったら開けて貰いメデタシでした。
マップのカレーラーメン巡りも残す所1軒になりました。
今宵はこの辺りで一杯&ラーメンは羨ましいです。

2009.09.27| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »