You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ラーメンつり吉(長岡市川口地域)

最近自重している訳ではないのですが、ラーメンは週一回の
ペースになってます。
待ってました!!と言うほどでも無いけど腹もすいたので
思い立ってここラーメンつり吉へ。
つり吉店100814

ここへ来たのは多分5年以上前かな?記憶はハッキリしません。
久しぶりに来たらこんな看板が、入る前に良く見ればよかった。
白醤油ダレ帰るときに気が付きました。

つり吉メニュー看板100814

以前のラーメンの記憶も曖昧ですが、ラーメンもスープも雰囲気も
かなり変わった感じです。
スープの色は濃いですが味はそんなに濃くありません。
つり吉ラーメン100814a


つり吉ラーメン100814b

つり吉ラーメン100814c

ラーメンつり吉 地図

営業 時間 11:00~19:30
休   日  無休
駐 車 場 20台位



COMMENT

どもです♪
色々変わったと聞いていました>つり吉
醤油が穏やかになってきたとか。
この辺りだと小千谷の3軒で済ませてしまうんでなかなかこっちまで行きません。
たま~に食べたくなるんですがやっぱし変わっちゃったのか…

2010.08.15| URL| 勝丸 #E/frtVgU [編集]

つり吉

昔は魚沼方面とかに行ったのでよく利用しました。
富山ブラック並みに黒いスープですがそんなにしょっぱくなくて美味しいラーメンでした。

そっか、味が変わったのですね。
久しぶりに行きたくなりました。

2010.08.15| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

勝丸さん
私も物凄くご無沙汰でしたが変化が判るくらいでした、
今日会った十日町の友達も同じ事を言ってました。

ATS1965さん
自宅待機お疲れさまでした、お盆が終わったらガツント
お出かけして下さいね。
つり吉どう変化したかあんまり久しぶりで以前を忘れてますが
変わったことは事実です。

2010.08.15| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

二代目が頑張ってるらしいことは聞いています。
ここに行く障害物が小千谷にあるので、、、

2010.08.15| URL| takechanman #- [編集]

takechanmanさん

皆さん小千谷に関所が有るようですね、私は行った事が
無いのでスルー出来るのが幸せ?いや、不幸なのかも。

2010.08.16| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

ココ美味いですよね!!

ドライブに丁度よい距離ですし・・・

素晴らしい休日をお楽しみですね!

2010.08.16| URL| やっさん #R63KSl6. [編集]

やっさん

通し営業なのにお客さんが切れ間無く来る
繁盛店ですよね。
この日は休みではなく土曜で仕事が速く終わるので
心の隙間が大きくなると出かけて居るんです。
上越と十日町に食べたい蕎麦があるので狙っていますが
なかなか実現しません。

2010.08.17| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
