You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



同じ釜の飯を食った仲間との再会

長岡の千秋にある医療施設で同じ釜の飯を食った仲間と久しぶりの再会、
彼は十日町に住んでいるが出張がちだし、家から彼の所が遠い為会うのは
久しぶり、11時頃到着しクロス10で待ち合わせ。
その後彼お勧めのラーメンを食べにリオンドール近くの「とんこつ小川」へ
小川店100815

ここで彼はつけ麺を
小川つけ麺100815

私は醤油らーめん
小川醤油らーめん100815a

鳥豚骨と言うからもう少し濃くて大変かと思ったけどバカウマ!!
自分に合った美味い物に出会えた喜び?
ここはまた行きたい店リストに入りました。

これは置いてあった「辛味高菜」「紅生姜」を置いたところ
小川醤油ラーメン100815c

小川醤油らーめん100815d

小川醤油ラーメン100815b

とんこつ小川 地図
 
新潟県十日町市昭和町4

営業時間 11:00~14:30 18:00~21:00 
日曜    11:00~15:00 16:00~20:00
定休日   月曜日

駐車場は無い様なので近くのスーパーの駐車場をお借りするのが
良いかも知れません。
席数 29席

つづく

COMMENT

とんこつ小川

鳥豚骨=美味そうですね。
お気に入りの店を見つけた時って嬉しいですよね。
高菜がよさそげです。

2010.08.16| URL| ATS1965 #DNXztOto [編集]

ATS1965さん

以前タケちゃんが紹介してくれていたお店です。
この日は合計3件行ったのですが明日の外来受診
が心配です。

2010.08.16| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

先日はどうも!早速載せてもらいありがとうございます。
きれいに写っています。また違うところをリサーチしておきますね!
京都は暑いです・・・。

2010.08.16| URL| 久右エ門 #- [編集]

中々だったようですね。
真空鍋はアノ「あごすけ」でも導入されたんです。

豚骨目当てだと、、、なんですが、美味しいんですよね。
このスープで伸ばしたカレーも気になってます。

2010.08.16| URL| takechanman #mWt2sFS6 [編集]

久右エ門さん

こちらこそお世話様でした、
また次回楽しみにしています。

2010.08.17| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
