You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


麺屋 陣丸のあとは

腹も激しく膨れたしまだ時間も早いので知人のN君から素敵なお店に
連れて行って貰いました。
ここはジャスコの前の道を小千谷方向に進み陣丸の交差点を左折し
少し行った小高い所にあります。
フランス菓子と喫茶ルミエール店100815

ここルミエールはお洒落な店内でフランス菓子の販売とコーヒーを頂く
事ができます。
勿論ケーキセットもあります。
素敵なおねえさんと来るには良いかもしれません。

ルミエール店内

そしてこれが友達のN君、若い子なんで色々と楽しい話を聞かせてもらい
パワーを分けてもらいました。
俺みたいなオジサンと遊んでくれて有難う、またお会いしましょう。
ルミエールとN君

つづく
スポンサーサイト

COMMENT

素晴らしいですね。戦友と旧交を温められてますね。ボクもステキな若い女性とケーキ屋さんに行ってみたいです。(笑)今週は仕事で千葉にいます。ホテルで携帯から横兄のブログ拝見してます。早く新潟に帰りたいです。残暑厳しいですが、お体にお気を付け下さい。

2010.08.17| URL| しげ #- [編集]

しげさんお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシです

実はこの日の帰りご自宅前を通らせてもらい帰宅しました。
残念ながら車はありませんでした。
お帰りを首を長くして待ってます。

2010.08.18| URL| よこ #HfMzn2gY [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
